google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

お知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、
何卒宜しくお願いいたします。
尚、8月9日(木)は社内事情により出荷停止となります。

【夏季休業日】 2018年8月11日(土)~8月15日(水) (8月16日(木)から通常業務)

休み期間中のお問合せに関しては弊社Eメールアドレス
info@solarimpact-zero.co.jp にてお願いいたします。
ご注文はご注文フォームまたはFAXにてお願いいたします。 
※上記休業期間中にご連絡頂きましたお問合せへのご回答は、
休業明けのご対応とさせて頂きますので、あらかじめご了承頂きます様お願い申し上げます。
※夏季期間中のご注文につきまして、休業明け営業日8月16日(木)以降から順次出荷を行います。
お急ぎの場合はお早目のご注文をお待ちしております。
皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいます様宜しくお願い申し上げます。

Return Top