google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

お知らせ

LEXUS RX モニター様のご紹介です!!

LEXUS RX モニター様のご紹介です!!

新製品!『LEXUS RX用 SOLAR IMPACT』
モニター車輌に
装着が完了しましたのでご紹介いたします!

今回モニター当選されましたのは、宮城県にお住いのK様です。
弊社製品「LEXUS RX450H」は年式H29.12~の前期型仕様となっておりますが、
今回のモニター様は、LEXUS RX300 FスポーツAWD(後期型)に装着しました!

フロントガラスに付いているセンサーカメラブラケットを現車輌のものから移植をし、
装着をしました。
モニター装着されたK様コメント
「この度は素晴らしい商品をご提供いただき、誠にありがとうごさいます。

 もう大満足です!めちゃめちゃカッコいいです!!
 そしてこんなにプライバシー性が高いのに車検OKの透過率70%超えなんて最高の一言です!!

 長年ずっとこんな商品を待ち望んでおりました。
 今後もし飛び石等で交換の際も絶対にリピートしますのでRX用の増産をどうぞよろしくお願いいたします。
 そしてこれからも応援しておりますのでぜひ適合車種のラインナップをさらに増やして欲しいです!
 ”素敵なプレゼント”本当にありがとうございました。」

フルエアロでかっこいいRXが更にグッと引き締まり、高級感が溢れています!

LEXUS RX 4代目となる現行車でしたら適合致します。
対応するセンサー類は、「レインセンサー/BAS対応」となります。
※その他のセンサー類は対応しておりませんのでご了承ください。

こちらの製品の在庫は残りわずかとなっており、完売後の入荷は未定となっております。
LEXUS RXのオーナー様で気になった方はお気軽にお問い合わせください!

写真提供にご協力していただいたモニターK様ありがとうございました。

Return Top