google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

お知らせ

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。
<年末年始休業日>
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
(1月4日から営業開始となります)
年内の発送は、12月28日(金)AM10時までのご注文分までとなりますが、
当日の梱包状態にもよりご対応出来ない場合もございますので、お早目の
ご注文をお願いいたします。

休業期間中のお問合せに関しましては弊社Eメールアドレス
info@solarimpact-zero.co.jpにてお願いいたします。
ご注文に関しましては、ご注文フォームもしくはFAXご注文フォームにてお願いいたします。

休業期間中に頂きましたお問い合わせ、ご注文につきましては、
2019年1月4日(金)以降に順次対応させて頂きますので、
皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいます様宜しくお願い申し上げます。

又、在庫切れ製品「ハイエース用ドアガラスセット」「キャンターワイド」
「プリウスZVW30」「エブリィDA64」が入荷致しました。
数に限りがございますのでこちらもお早目のご注文をお待ちしております。

Return Top