google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

取扱店紹介(AutoGarageSCORPION)

長野県 AutoGarageSCORPION

この度ご紹介いたします取扱店様は、AutoGarageSCORPION様です。

店舗名: オートガレージスコーピオン
住所:  〒388-8007 長野県長野市篠ノ井布施高田410-3
電話番号: 026-285-0030
営業時間:10:00~20:00
定休日: 毎週木曜日
ホームページ:https://garage-scorpion.com/
アクセス:カスタム車の整備やチューンを長野市にて行っており、
     少しでも多くのお客様に素敵なカーライフを過ごしていただけるよう尽力しています。
     最寄りの篠ノ井駅から車で4分進んだところに拠点を構えておりますので、
     マイカーのカスタムを予定されている方はぜひ一度ご来店ください。
     整備用のピットや数々のパーツをご用意してお待ちしております。

店舗外観

長野市で営業しており、カスタム車の改造や新車の購入を検討されている方のご来店をお待ちしています。
エアロパーツの取付やインパネ交換といった内装・外装問わず様々なカスタマイズにもしっかりと対応致しますので、お気軽にご相談ください。
過去の業務で培った技術や経験を駆使し、ライトからフルチューンまでしっかり対応いたしますので、安心してお任せください。
整備や買取といったサービスも行っており、リピーター様になって頂いた方も多くいらっしゃいます。
家族で旅行するための大型車や、商用車の購入をお考えの方もご満足いただけるよう豊富な車種をご用意してお待ちしています。
ご質問などにもしっかり回答いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

こちらはAuto Garage SCORPION様で施工したソーラーインパクト装着車です。

210系クラウン
ハイエース標準3点セット

<長野県>AutoGarageSCORPION様が取扱店として追加されました!
ソーラーインパクトの取り扱い実績は多数あり、特にかっこよくカスタムされたハイエースは目を引くものがあります。
お近くにお住まいの方や、近場まで行った際は、是非一度お尋ねください。

Return Top