代理店紹介 (有限会社 安全ガラス)

鳥取県 有限会社 安全ガラス

この度ご紹介いたします代理店様は、有限会社 安全ガラス様です。

会社名 有限会社 安全ガラス
代表者 深松 一喜
所在地 鳥取県米子市吉岡69-14
電話番号 0859-27-0885
FAX           0859-27-4985
営業時間 9:00~18:00
休日 日曜・祝祭日・年末年始等会社の指定日
ホームページ https://www.anzengarasu-yonago.com/

こちらは有限会社安全ガラス様で施工して頂いたSOLAR IMPACT装着車両です。
30セルシオ
30プリウス
「代理店様コメント」
プロの仕事をぜひご体感ください。
自動車ガラスの専門店があることをご存知ですか?
自動車販売ディーラーさんや、修理工場へ出してしまいがちな自動車ガラスの補修や車内クリーニング。実は専門店があるのです。
安全ガラスは、自動車ガラスの専門店です。
破損、防犯、断熱に紫外線防止…ガラス交換の必要性は様々です。
お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。
年々強くなる紫外線から、女性の皆さまとお子さまを守ります!
※ガラス交換の料金は、車種やメーカー、枚数によって変わります。
 お気軽にお問合せください。
≪私たちはお客様の「かかりつけのガラス屋」になることを宣言いたします!≫

(有)安全ガラス様ではお客様の大切な愛車をしっかりと養生をし、
作業を行っており、丁寧で安心。SOLAR IMAPACTへの交換実績も多数!
鳥取県では数少ない代理店となっております。近隣でお探しの方は、
弊社代理店 (有)安全ガラス様での施工をお薦めいたします。

 



Return Top