google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

Information

『SOLAR IMPACT』についてたくさんのご質問がございます電波受動位置の件に関しましてご回答させていただきます。

1.ETC車載器については、アンテナ分離型をご使用いただき、
  アンテナ受信機をガラス上部の指定位置に設置してご使用ください。

2.アンテナ一体型のETC車載器について動作確認をしておりません。

3.カーナビ、VICS、ワンセグチューナーについて、指定位置設置の場合に限り正常に動作を
  する仕様となっておりますが、すべての製品について動作保障をするものではありません。

上記3点が『SOLAR IMPACT』の性能規約となりますが、現実的には弊社
ZERO CORPORATIONのハイエースデモカーではETC受信機のみ指定位置に設置、4セグチューナーはフロントガラス上部4点に設置、VICSナビアンテナにおいてはダッシュボード左端に設置してあり全ての機能を網羅しております。
しかし、すべてのメーカ品を装着しテストした訳ではございませんのでご参考としてお考えください。

その他のInformation

Return Top