google-site-verification=spqGKs19lsc17WPOElpWWtuu3H_jclQaPulTL1-2fCo

Information

200系ハイエース用ドアガラス関する製品概要および免責事項につきまして

ハイエース用ドアガラス「SOLAR IMPACT」は純正品とは違い合わせガラスの間に、
特殊金属皮膜を蒸着させた製品となっておりますので、製造工程上、
歩留り(※例 1000枚製造し900枚破棄する)が非常に低い製品でございます。
しかしながら、歩留りを上げ製品化を実現する為に、いち早くお客様のもとにお届けできるよう、
製造工場と協議を重ねて以下の規約を設けさせていただきました。
お客様に於かれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、
製品の特長、注意事項及び免責事項をご確認、同意の上ご購入して頂きます様お願い申し上げます。

製品の比較

ドアガラス比較

製品の特長

【強化ガラス】
同じ大きさの通常ガラスに比べて、軽量で薄く、強度があり、
破損した際にはガラス全面が粉々になります。
【SOLAR IMPACT】
合わせガラスの間に太陽光を反射する金属特殊シートを挟みこむ事で、透明ガラスにはない
太陽光の反射によりシャイニングローズの発色をさせて、車内のプライバシーを保護いたします。
また、紫外線/赤外線カット性能にも優れており、破損した際には中間膜により
粉々にならず原型を留めている為、盗難防止にも効果的な製品となっております。
しかし、強化ガラスと比較すると、割れやすく重量が重い為、外圧がかかった場合、
巻き込み防止機能が発動する場合がございます。
巻き込み防止機能が発動した場合は、お近くのディーラーまたは、専門店でリセットして頂けますよう
お願いいたします。

使用上の注意点

①強化ガラスに比べ割れやすい為、衝撃を与えないでください。
②ドアガラスを開閉する際、物を挟みこむと破損する恐れがございます。
③強化ガラスに比べ重量が重く、レギュレーターに負荷がかかる為、
繰り返しの昇降は行わない事をお勧めします。
④ドアの開閉は、ドアガラスを閉めた状態で行って下さい。
⑤ドアガラス開閉時、開閉速度が若干遅くなります。
⑥道路運送車両の保安基準で定められている透過率76%を保持した適合品でございます。
(メーカー数値)

免責事項

%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%a4%96%e5%91%a8%e8%be%ba%e5%9b%b3

①規約としまして、
a.製品生産上、コーナー上部(上図-赤丸部分)に小さな傷がみられることがありますが、
これはドアガラスという小さな製品により曲率を出す際に角が擦れてしまうことがあり、
現在の製造技術上回避不能な為、製品規格上NGとなりません。
b.製品外周辺50mm以内(上図-B部分)にあります洗浄痕、異物及びキズに関しましては、
金属膜のミラー効果により非常に目立ちやすくなりますが、製品の特製の為、
製品規格上NGとなりません。
c.製品外周辺50mmを超える内部(上図-A部分)の洗浄痕、異物及び傷等の欠点3個まで、
かつ間隔が150mm 以上離れている場合は、製品規格上NGとなりません。
上記内容の場合は、返品・交換の対象にはなりません事をご承知下さい。
②上記1~3の条件に適合しない場合、写真確認をし当社が不良品と判断した場合
かつ未使用品に限り、良品と交換いたします。交換の送料は当社が負担いたします。
③発送は受注後順番に発送をいたします。翌日着とは限りませんので、ご注文の際は発送予定日をご確認ください。
④製品到着後の運送会社立合いの下で検品をお願いいたします。開封後、装着後の返品は一切お受けいたしません。
⑤お客様都合による返品は、納品日より7日以内で、未使用品に限ります。返品の送料はご負担ください。
⑥カスタムパーツの装着は、車両の所有者・使用者が自らの責任に於いて装着してください。
⑦施工中/施工後に発生した破損及び不具合等、あらゆる損害について、弊社は一切責任を負いかねます。

その他のInformation

Return Top